HGVCのタイムシェアを購入して、いいなぁと思うことのひとつに、オーナー同士の交流というのがあります。

 

Oさんご家族とも、実はホクラニのプールでお話したのがきっかけでお友達となりました。子供同士の年齢が近く、子供同士が仲良くなったのがきっかけ。

子供って、ときどき予期せぬ素敵なご縁を繋いでくれることがあります。

 

HGVCのご縁ではないけれど、ハワイのご縁はこちらにもキラキラ ↓

 

今年、Oさんご家族はわたしたちがハワイ入りした翌日に帰国する、とのことで、ワイキキアンのロビーで少しお話しました。(チェックアウト後にワイキキアンまで来ていただきました)

 

「ハワイにいらっしゃいませ~♪」

 

と迎えてくれたOさん。

不思議なもので、Oさんたちとは日本で会ったことはなく、会うのはいつもハワイです。こういうのも面白いですよね。

 

4年の歳月は子供を本当に成長させるものです。

お互い、「大きくなったねぇ!!!!」と言いながら、それでもついこの間も会っていたかのような、時間を感じさせない心地よい会話を楽しみました。

 

HGVCのアップグレード情報の話、物価高への驚き、子供たちの学校の話。

飛行機の時間があるので長時間お話することはできませんでしたが、楽しいひとときでした。

 

ベタベタしない、でもいろいろお話できる、心地よい距離感。

タイムシェアを購入したからこそ舞い込んだ、素敵なご縁です。

 

お散歩中に拾ったプルメリアのお花

 

 

 

 

イベントバナー