ラブヒーリング♡フロム北海道より | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

ラブヒーリングフロム北海道の写真が見たい、と言われたので

取り急ぎ掲載しますね流れ星

受取りのイメージがわきましたでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

お届けしたお土産の感想もありがとうございますドキドキ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ありささんこんにちは、Yです
お土産受け取りました、ありがとうございます*
さっそく通勤用のバッグにつけてみました。
緑色のバッグに、赤がいい感じです^^
木の軽くて暖かいぬくもりも、
石とはまた違っていいですね♡

お土産を見つけられた時の詳細
ありがとうございます、
内容にまたびっくりして泣きました。
全く覚えていなくて、自分でどうして泣くのかも
分からなくて、色々な思いが、交錯した涙かもしれませんが、
北欧の北方民族だったということ、こうして一度わかってしまうと
思い出した訳ではないのに、今や、ああそうだった
という気になっています。

イケメンの族長さん、族長だけに
人たらしでモテそうです~
今この世にいらして、出会っていて
族長さんがまたそんな素敵な人だったらば
好きになっても、私、常にやきもきして大変だったろうと
余計な妄想をしてしまいました。。

族長さんに、忘れていてごめんね、
ありがとうと、心のなかで話しかけました。
そしてまた泣くという。
(^▽^;)
 

+


ありささんが前に下さったメールで
プロテクションのことに触れられていて、
読んで暫くしたあとに、五芒星のイメージから
自分が最近、イシス(上部が尖った五芒星)の水晶ばかり
買おうとしていることと
何かシンクロがあるような気がして、
面白いなぁと思いました。

ありがとうございました**

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

お土産、早速バッグにつけてくださってありがとうございますドキドキ

クリスマスカラーですねクリスマスベル

赤と緑は補色カラーなので、アクセントに素敵だと思いますキラキラ

石とは違った木製ならではの癒しの力がありますし、形霊効果もありますので、Yさんの癒しとお守りになれば、と思います

 

ご自身ではっきりと思いださなくても、潜在意識が覚えている事、魂が記憶している事は、心の琴線に触れるので、理由もわからず涙が出る事はよくあります

浄化の涙ですので、心のおもむくままに、感情を涙と共に出しきってください

族長は、Yさんのすぐそばにいますので、語りかけるといいですよー

私もスピリットの世界にいるソウルメイトには、たまに話しかけています

 

先週TV放送されていたアナ雪に出てくるトナカイ飼いのクリストフ(2でアナと結婚した)は、北欧の少数民族サーミがモデルです

 

 

 

 

Yさんの過去生はサーミ族でありませんが、北欧の少数民族として同様に迫害を受けた体験を持っていますので、サーミ族の少女が生きる姿を描いた映画「サーミの血」は、鑑賞することで、魂の癒しにつながるかもしれません

 

アナ雪公開時、私は映画館で号泣しながら観ましたが(自分の過去生とエルサがかぶりまくってえーん

先週TVで見た時は「もう。エルサ、殻に閉じこもり過ぎでしょえー?」と思いながら観ていました(笑)

感想が変わってくるのは、自分も変化(成長)しているからですアップ

今夜9時「アナ雪2」が放送されますねドキドキ←録画予約済

 

 

 

 

マスタークリスタルの1つでもあるイシスは、マジカルなエネルギーを持っていますキラキラ

女神イシス自体、バラバラに殺された夫オシリスの遺体を集めて、生き返らせたという大魔術師ですし、西洋魔術に影響を与えています

五芒星も魔法陣(陰陽道では魔除けの護符、呪符)ですし

☆型は魔法、呪術と切り離せません

(今回、お申込みいただいた方にお伝えしたエネルギーワークは、☆を使って行うものです)

 

というわけで、今回のヒーリング、ワークを受けた人は、過去生でも魔術・呪術に深く関わってきている人たちでもありますナゾの人←白・黒問わずね。ウフフキスマーク

 

 

 

 

過去生でやってきている事は、今生でもやっていたり、興味を持ちやすいのです

つながっていて、当然かもしれませんねっチュー

 

 

さて。

今日は、日本全国で月食(ほぼ皆既月食)が見られるチャンス音譜

ありさ地方は、チャンスあり。なので、今夜の天体ショーを期待したいと思います

 

 

image

 

 

夕方から始まるので、小さなお子様もご家族で見られますよやや欠け月

 

 

image

 

 

ほぼ皆既月食(98%)なので

都合のつく方は、是非東の空をご覧になってみてくださいね音譜

 

 

image

 

 

曇りや雨で見られない方は、国立天文台のライブ配信をどうぞ下差し