バリバードパーク | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

毎朝、朝食を食べに4Fまで階段で上がります走る人

ハンモックがある目

 

 

image

 

 

先客がいました目

 

 

image

 

 

今日の朝食は、ミーゴレン(焼きそば)をチョイスナイフとフォーク

 

 

image

 

 

飲み物は、前日と同じミックスジュースとジンジャーティですカクテル

 

席に座ると、各々前日にオーダーしたとおりの朝食が運ばれてきます

私は朝食は、甘いパンケーキよりヌードルの方が好きでしたもぐもぐ音譜

 

 

image

 

 

朝、目の前の田んぼに、アヒルが集まってくるのですが(朝食はてなマーク散歩のためはてなマーク

彼らは、毎朝の私の癒しでした照れラブラブ

 

 

image

 

 

雨期だけど、良い天気です晴れ

 

 

image

 

 

今回の旅では、スコールは、車の移動中にありましたが雨

観光には差し支えなくて、ラッキーでした音譜

 

 

image

 

 

我々の部屋は、1Fなので、カーテンを開けると

従業員や宿泊客が結構頻繁に通りますランニング

室内が丸見えで気まずかったため、常にカーテンは閉めたままでした

朝日くらいは、部屋に取り入れたいのですけどねショボーンあせる

 

 

image

 

 

今日は、溝に落ちずに歩けましたよ走る人

 

 

image

 

 

ご覧のとおり、大通りに出ると、朝からバイクが多く走っています(庶民の足は、バイクだから)

雨期のバリは、高温多湿なのに滝汗晴れ

バイクに乗っている人は、不思議と皆、圧倒的に長袖が多いのです目

 

 

image

 

 

それは転んだ時に、怪我を最小限に抑えるため、だと私は思っていたのですが

意外にも?彼らは「日焼けをしたくないから」という理由で、長袖を着ているんだってビックリマーク

インドネシアには、色白=美人(モテ)という絶対定義があるそうですよびっくり

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

バリの動植物に会いたいなぁドキドキ

と思った私が悩んだ末に下記の中から選んだのは

 

トラバリ・ズー

猿モンキーフォレスト

ゾウエレファント・サファリ

くまバリサファリ&マリンパーク

オカメインコバリバードパーク

 

バリバードパークですオカメインコラブラブ

鳥が好きな事と、コモドドラゴンが見られるのが決め手でしたチュー音譜

 

 

image

 

 

ここは寺院とは違って、Gさんも入園料が必要なので、Gさんは入口で待機するとの事

我々だけで入園しました走る人

 

 

image

 

 

入園前から、鳥がいますっお願いラブラブ

ああ、可愛い~ラブ音譜←デレデレ

 

 

image

 

 

園内は、蓮の花も咲いていました

 

 

image

 

 

見ているだけで、心が洗われますねラブキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

園内では、鳥たちと一緒に写真が撮れますカメラ

なんて可愛い子たちなの~ラブラブラブラブ~ドキドキ

 

 

 

 

頭にまで乗せられたわゲラゲラ

 

 

 

 

はあドキドキ幸せ~照れ

朝から顔が汗だくになる陽気でした晴れ↓(日焼け止めは、この時点でほとんど流れ落ちていますニヤニヤ

 

 

 

 

孔雀を発見目

 

 

image

 

 

てくてくてく走る人

 

 

 

 

孔雀とお散歩中走る人音譜

 

 

 

 

フラミンゴ

 

 

 

 

以降、私の写真がないので、ダーとは別行動をしていました

(私の足を踏んでおきながら「嫌だ、謝りたくないムキー」と悪態をつくので。連れてくるんじゃなかった真顔

 

ペリカンもいますよ音譜

 

 

image

 

 

ホオジロカンムリヅル

繁殖期は、白いほっぺが赤くなるそうですチュー

 

 

 

 

黒と赤の配色がカッコイイ鳥ですねキラキラ

 

 

 

 

白い孔雀は、初めて見ました目

羽を広げたところが見たいけど

求愛行動だから、メスがいないと広げてくれないのよねハートブレイク

 

 

image

 

 

ヤシの実

頭の上に落っこちてきたら、痛いだろうな目

といつも見上げながら、思いました(笑)

 

 

image

 

 

コモドドラゴンを発見目

勝手にドラゴンをイメージしてたけど龍(笑)

オオトカゲなんですねひらめき電球

 

 

image

 

 

葉っぱの下にもいます目

きっと、コモドドラゴンも暑いんだろうな晴れ

 

 

image

 

 

園内を一通り回ったので、じきに広場で始まるバードショーを見に来ました走る人

 

 

image

 

 

時間ギリギリに来た私は、立ち見でしたが目

広場前にはベンチがあるので、時間前にキープしておくと良さそうです合格

 

 

image

 

 

指名された子ども達が、餌をまいてます

 

 

image

 

 

気が付くと、ダーが近くにいて、鑑賞していましたびっくり

彼は、ストーカー気質なところがありますうーん