変なホテル | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

昨日、沖縄から帰ってきましたおねがい

もうすでに記憶が薄れつつありますが笑

旅行記を書いていきますメモ

 

JAL(最初、LCCにしようと思ったら、JALとほぼ変わらない価格だったぶー)始発便のため

空港近くのホテルに前泊ホテル

 

世界初のロボットが働くホテルとして、ギネス認定された「変なホテル」

 

 

image

 

 

ロビーに入ると、この時は、ロボットとお客だけでなく

人間のスタッフもせわしなく対応していましたデート笑

 

 

image

 

 

変なホテル羽田のフロント(受付)は

恐竜ロボット2体と人型ロボット1体が対応しています

 

 

image

 

image

 

 

チェックイン時、右の大きな恐竜ロボットしか空いていなかったので、大きな恐竜にお願いしました

受付は、音声入力とキーボード入力の2つから選べるので、音声を選択し、名前を告げると

 

 

image

 

 

「申し訳ありません。係員をお呼びします」と頭を下げられましたガオー

※音声認識の機械が故障していたようです

(これの対応で、人間のスタッフがてんやわんやしていた模様デート

 

 

image

 

 

左の小型恐竜ロボットの前は、外人さんが肘をついて、館内を見ていたので

真ん中の人型ロボットで再度、音声チャレンジしたら、無事、チェックインできました合格

 

 

image

 

 

ゴミ箱型ロボット「弱いロボット」は、自らゴミを拾う事はできないので

ロビーをよちよちと動き回って、人の顔を見つけると近づき

人の行動(ゴミを捨てたくなるように促す)や優しさをひきだすロボットなのだそうです↓

 

 

image

 

 

ロビーにある変なドリンクは、飲み放題

半数以上のドリンクが抹茶MIXです

抹茶って、人気が高いんですねおねがいラブラブ

 

 

image

 

 

室内は狭いですが、1ケ月前にオープンしたばかりのホテルなので、清潔感がありますキラキラ

クリーニング機が設置されているLGスタイラールーム(ダブル)にしましたおねがい

 

 

image

 

 

買うと25万くらいするので、1度使ってみたかったLGスタイラーおねがい

スチームウォッシュ&ドライは、服に残るシワ、ニオイ、ダニや花粉をすっきりとリフレッシュしてくれますキラキラ

 

 

image

 

 

ユニクロのウルトラライトダウンがふわっふわになりましたふわふわ

ハンガーにかけて、セットするだけで、衣類の除菌・消臭が簡単にできちゃいますキラキラ

いつも勝手にファブってるダー(私は強い合成香料が苦手なのにハートブレイク)が気に入っていましたデレデレ

 

変なホテル羽田には、ふとんコンディショナーが設置されているお部屋もあるみたいですよキラキラ

 

 

image

 

 

シャトルバス(ホテル~羽田空港間)が出ているから、便利ですウインク

私達は、20分前からバス待ちしていたのに

他の人たちは、余裕で1~3分前にバスに乗り込んできました笑(←早朝だから、わかるけど)

こういうの、性格が出るよねニヤニヤ

 

 

image

 

 

出発~バス

 

ちょうちょクォンタムマネジメント基礎講座®のお申込みはこちら

ちょうちょお問い合わせはこちら

ちょうちょセッションのご予約はこちら

ちょうちょメニューはこちら

 

Light journey