新たな旅立ち | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

今までお世話になった東船橋サロン

 

皆に惜しまれながらも、とうとう今月でクローズする事になり

お仲間の皆さんと集まって

オーナーの洋子さんに感謝の気持ちを伝えました

 

今までありがとう&これからもよろしくお願いします

本当にお疲れ様でした、と全員が心から感じていたと思いますおねがいラブラブ

Rさんから届いたお花花束キラキラ

 

 

image

 

 

私達からもお花とイラストを贈りました↓花束

皆に写真の掲載許可を貰っていないので、スタンプで顔を隠していますサル

顔出してもいいわよ?という人は、連絡くださいパー

 

 

image

 

 

私は、自分の顔がパンパンで丸顔なのに、ビックリしましたびっくりアセアセ

深夜に飲食していたツケが回ってきたのかもしれませんえーんガーン

来週の人間ドッグが色んな意味でキョーフですえーんドキドキ

 

 

image

 

 

同じ学び舎で学んだ仲間も

それぞれが新たな学びや道を歩み始めていますが

ここまでの道のりの途中経過を知っているからこそ

余計に感慨深いものがありました

 

闇が深ければ、そのぶん、光もまた強いわけで

すべてはバランスウインクキラキラ

 

卒業と旅立ち

今後、それぞれの道が異なっても

また交わっても

 

私達が帰還する場所は、一緒だから

どの道を行っても、皆OKウインクイエローハーツ

 

洋子さんから、皆にローズの精油を落としたココナッツオイルを分けてもらいましたピンク薔薇

ローズの香り大好きだから、めっちゃ幸せ~ラブキラキラ

ハートチャクラを中心に、胸に塗りましたよハート

 

好きな香りにも嫌いな香りにも意味はあります

特に嫌いな香りには、その人の課題、ブロックが隠されています

 

これは、何も香りに限った事ではありません

以前、グランディングが必要な人が、パワーストーンブレスを作りに来た時ブレス

 

「黒い石は、苦手。怖いからやだ滝汗」と言うので

 

でも、この人、しっかり現実を見る必要があるし

地に足をつけないと危ないんだよな

邪気払いも諸々と必要な状態だしなぁ

と悩んだ結果キョロキョロぅーん

 

クリアクォーツに気持ちうっすらとスモーキーが入ってるような

めちゃくちゃ薄くて淡い色のスモーキークォーツを1粒入れたんですね

 

それでも彼女は、その1粒を目ざとく見つけましてポーンビックリ!!!☆

「これ、やだ!!怖いえーん」って過剰に反応したんですsao☆イヤ

 

苦手なもの(石、香り、人など)には、その人の課題・ブロックがあるんですねニコニコ

 

 

おほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさま

 

共通の知人について質問されました質問!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

近しい人ほど、既に情報(先入観)を持っているので

客観的なリーディングが難しくなってくるんですね

(ガイドではなく、ついロウアーセルフ(日常の自我)で読んでしまうから)

 

瞑想と同じで、日常の気になるゴタゴタは脇に置いといて

ガイド(高次元)につながるのがコツですニコニコ

 

私が視たのは、まさにこんな感じのビジョンでしたこれ↓

 

 

 

あなあっぱれ花火

めでたしや富士山

な富士山と太陽がバンと飛び込んできたんです富士山太陽

 

山(目標・課題)に登るという意味では

ゴール設定は「成長」なんだけど

 

登る山(志)が高すぎて(ふーじは、にーっぽんいちのやまー富士山ですしね笑

今は、登る方法を色々と模索している混乱の時期、にいるのでしょうね

それが、一見すると、「拒絶」「遅滞」に見えるのかもしれません

 

蛇足だけど

サイキックって、敏感だから、情報読まれてると気づく人が多いよ笑

私も昨夜、後頭部がムズムズするな(←霊眼ですからね)って思ったら

 

なんか(誰か)いるびっくりってなって

これは、生きてる人で、女性で、、、って

ある人の顔が浮かんできたもの笑

 

 

「魂の構造」って何?

「魂のゴール」って何?

成長って?

拒絶って?

遅滞って?

 

気になる方は魂の構造をお読みくださいねニコニコルンルン

 

ガーベラお問い合わせはこちら

ガーベラご予約はこちら

 

Light journey