抗生物質対応精油とインフルレシピ | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

最近のお気に入りおねがいラブラブ

ローソンで数量限定で販売されているガーナのチョコレートドリンク本命チョコ

 

 

image

 

 

店舗によっては、売り切れていることもあるのでハートブレイク

見つけたら、即買いしてますチュールンルン

 

冷たいままでも、温めても美味しいのおねがい

寝る前に飲むと、眠くなりますもぐもぐzzz

 

これは、血糖値が上がって、脳がリラックスし過ぎて

眠気を誘うから、らしいですよ口笛

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

熱があるチーンダウン

体の節々が痛いチーンダウンと訴えてきた

インフル疑惑のあったダーですがウイルス

なんと、昨日から、元気になっていましたキョロキョロハッ

 

おかげで、昨夜は、パソコンを占領(仕事で)されてしまいましたしPC

昨日、今日は、自分から起きてきました起きる

(毎朝、なかなか起きられないのに)

 

心と体にパワフルに働きかけるYL精油のチカラを見直しましたおねがいキラキラ

 

風邪対策レシピ(抗生物質対応精油)病院

 

・シー○ス3滴

・オ○ガノ3滴

・レ○ン7滴

(薬機法に引っかかるので、伏字にしました)

 

ガーベラ足裏と背中に1時間おきに塗布

ガーベラカプセルに入れて飲む

 

※良くなるまで、上記を繰り返す

 

 

インフルエンザレシピ病院

 

○インドロップキットすべて3滴

 

 

・○ァラー

・オ○ガノ

・○イム

・バ○ル

・マ○ョラム

・サ○プレス

・ウィンター○リーン

・ペパー○ント

・アロマ○ーズ

(薬機法に引っかかるので、伏字にしました)

 

ガーベラ足裏と背中に2~3時間おきに塗布

  (〇インドロップの手技をする必要はなく、塗るだけでOK)

ガーベラ抗生物質対応精油を飲む

  (胃腸がやられている場合は、○イガイズを加えてください)

 

 

 

 

※良くなるまで、上記を繰り返す

 

流れ星今回、毎日、お風呂上りに1回、上記を実行しました

  +抗生物質対応精油を追加精油に加えて、足裏と背中に塗布しました手

 

流れ星カプセルがないので(注文中)

  ニンシアレッドにこれ↓抗生物質対応精油を入れて飲用しました

 

 

 

カプセルなしだと刺激的すぎて、私は絶対、直接は飲めませんけどね滝汗

ダーには飲ませてみた笑

 

カプセルがない方は、自己責任でお願いします

もしくは、飲用はナシで手

(さすがのダーもヒリヒリすると言っていましたから滝汗

 

金曜の夜から火曜の夜まで、塗布と飲用を寝る前に1日1回

ダーのインフル疑惑は、5日で治りました

 

上記レシピを忠実に実行したMちゃんは

薬なしで、2日でお姉さんのインフル症状を沈静させ

お父さんの風邪の発熱は、翌朝に、平熱に戻ったそうです

 

YL精油を持っている方は、参考にしてくださいませウインク

 

抗生物質対応精油(オ○ガノ・○ーブス・レ○ン)

家庭の常備精油にしておくと、心強いと思いますニコニコキラキラ

インナーDフェンスを常備しておくのもいいかもこれ↓

 

 

 

 

インナーDフェンスのカプセルは、ゼラチンを使用しているので

気になる方は、ベジタブルカプセルを別に買って(私は、個人輸入でお取り寄せ中)

抗生物質対応精油を入れるといいですOK

 

精油の飲用は、自己責任の範囲でお使いくださいウインク

 

カプセルは、大きめ(0号)の方が、精油がたくさん入って便利ですが

飲みにくい人は、小さめのカプセルに小分けして

摂取しても良いかもしれませんニコニコルンルン

 

 

 

 

一定期間使用しても、効果が現れない場合は

医師の指示に従い、病院や市販の薬を服用してくださいねニコニコ

 

自然療法と医学のバランスを上手に取りながら

自然療法だから、といって偏りすぎたり、盲信するのは、大変危険な行為です注意

選択肢の1つとして、参考にしてくださいませニコニコルンルン