お礼・東京ヒーリングマーケット | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

昨日は、暑い中、東京ヒーリングマーケットにお越しいただきました
お久しぶり&はじめましての皆さま晴れ

どうもありがとうございましたぺこりパンダありがとう
お会いできて嬉しかったですきゃーWハート


image


元々、方向音痴で、地図が読めない女のわたくし地図

渡された座席のレイアウトがまったく読解できませんで?
自分の席がどこなのか、本気でわかりませんでしたわからない←しばし、フリーズは?

間違えて、2回違う席で準備をしていたというまぬけっぷりぶっ
3度目にして、やっと、正しい自分の席にたどり着きましたよ、、、走る

お客さんもわからないんじゃないかしらcrmlって思っていたのに
そんなことを言う人は、一人もいませんでしたぶっ

どうやら、地図が読めない女は、私だけのようですうさぎふふふ

イベントでは、主にリーディングとヒーリングをさせていただきました

たまに勘違いをされている方もいらっしゃいますが
リーディング・カウンセリングは、占いではありません

その状況にまつわるあなたの感情、思考、態度や、選択、行動によって
結果や状況、未来は常に変わってきます


ヒントやガイダンスの1つとして、役立てていただけたら幸いですぺこりパンダ♪
皆さまに愛と光りが届きますように天使の羽キラキラ

らぶありさらぶ