○○上手は、愛され上手 | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



屋内にいる時は、大丈夫なのですが
学生の頃、教師に、雷に打たれて亡くなった人の話を聞いて以来
屋外にいる時の雷が怖くなりましたキティ雷

金属類は全部外して、できるだけ縮んで、急いで帰りますダッシュ

その教師は

「できるだけ女子は、背の高い男子と一緒に帰りましょう」と勧めていました笑




小林麻耶ちゃんも言っていたんですねエヘ





男をその気にさせる魔法の「さしすせそ」

すがですね~ドキドキ
らなかった~ドキドキ
ご~いドキドキ
ンスいい~ドキドキ
うなんだ~ドキドキ



私も「すごい」「素晴らしい」「そうなんだ~」はよく言います
「そうなんだ~」は、否定も肯定もしない言葉なので、便利ですよ笑

ダーには
「やらない(できない)ひとから見れば、すごい事かもしれないけど、これって普通だからね」
って言われましたが

私が何も言わず、スルーしていると

「素晴らしいビックリマーク」と1人で大きな声で自画自賛していたり
「ちょっと来て!見て見て!」と褒めを催促してくるのです笑

そして、私にも「すごいビックリマーク」「素晴らしいビックリマーク」と褒めてくるようになりました

やってる事は、褒められるような事でもなんでもないのですが

「あたくしは、いつだって素晴らしいWハート」と返事をしています笑


愚痴や文句が多い同僚は、よく言えば素直
自分に正直で、子供みたいに、わかりやすいのですハート笑

気分屋で、イライラしやすく
こないだも、「あー!!イライラするsao☆!!」と連呼し、周囲に当たり散らしていたので
私は、デスクに近寄らないようにしていましたドコモ

ですが、相手を褒める時も、とっても素直Wハート

「ほんと、○○くんがいてくれて助かったよ~ドキドキ
「○○くんがいてくれて良かった~ドキドキ
「○○くんのおかげだねドキドキ


相手を褒めまくる(←本人は、思った事を言ってるだけなのですが)

前職場でも
女子社員から嫌われまくっていた、見た目も中身もBUSUBOSSも、キャッキャッドキドキと男性をよく持ち上げていました

「すごーい!さすが○○さん!!プロみたーい!」(←こちらは、意図的ですが)

↑ちなみに、彼は、コピー機の紙詰まりを取り除いただけです笑

しかし、どちらの場合も男性たちは、嬉しそうな顔をしていました
今まで、男を切らしたことがない、とBUSUBOSSは、豪語していたのですが
もちろん、誰もが信じていませんでした

でも、この現場を見て
なぜBOSSが今まで男を切らしたことがないのかはてなマーク
周囲の全員が認めるねじ曲がった根性を持ち、嫌われている心身BUSUでも
なぜ、旦那さんに愛されているのかはてなマーク(←旦那は仙人か、修験者か、とまで言われていたのですが笑
私には、愛される理由がよくわかりましたsao☆笑


これらは、見た目が理由ではない
男性に好かれる女子の特徴ですうっとり

おさむ氏の朝のメルマガでも

浮気(未遂)相手は
外見は好みではなかったけれど、自分のことをたくさん褒めてくれたから
と言っています

褒める=愛されていると男性は思うのですね

おさむ氏のブログ記事にも
旦那さんを感謝して、ホメてくださいねって書いてあります

褒める事は、とっても大事な愛され要素なんですねWハート


女子の皆さま
これからは、好きな男性の事は、たくさん褒めてあげてくださいWハート

長年受付嬢をしてきた私の経験から補足させてもらうと
プラス、笑顔で愛想の良い普通女子(←外見が)は
ツンとすました美女より、殿方ウケするし、モテますよドキドキ

受付に、愛想の良い普通女子と無表情の美女が並んで座っていると
普通女子に列ができますからね(笑)

男性には、笑顔+褒めることが
わかりやすく効果的なアプローチなのだ、と改めて思いました
もちろん、これは女子にも効果的だと思います


おさむ氏は、初対面の武闘派女子ちゃんを褒めていました

「外見が、とっても女性らしいですよね」
「ポケット(卵の形だったの誕生)可愛いですね」

ゆっちさんも褒める人

「鎖骨綺麗だね」って言われたので

ありさ「ゆっちさんも美脚ですよね」っていつも思ってる事を伝えました

褒めるって、その人の良いところに目がいくって事だから
愛にフォーカスしている、と思いませんかはてなマーク

反対に、愚痴や文句は、その人の(そうはいっても、結局は、投影なので、自分の、でもあるのですけど)
恐れにフォーカスしているのだと思います

恐れを否定しているのではなく、うまくバランスを取りながら
人の良い面に目を向けてみる
愛すべき面に意識を向けて、相手にもそれを伝えていきたいですよねWハート