電動自転車の注文をしていて、

納車をいつにするか………

って、

休日しか無理っす。

ってことで、

先日、無事に納車。



ついに。


ついに。


電動自転車を買ってしまった〜〜〜!


ついに、

電動自転車を買いましてん!


(笑)


しつこい(笑)




これで、おでかけの幅が広がります爆笑



くそ暑い中、車を駐車できなくて、駐車場探しをウロウロしなくて良いんですよ!

 

ちょっと遠方な所へも、

 

坂道をぜーはーぜーはー言いながら、

ノロノロ  ベビーカーを押しながら歩かなくて良いんですよ!

 

(って、私の体力の無さが、ダメなのか?!)




わーい照れ



近隣に嫌がらせのようにある坂道を、

えっちらおっちら進まなくても、押さなくても良い!

 

急な下り道も、ブレーキ操作が大変ななか、歩かなくてもよい!

 

それが何よりもうれしい!


わーい。



保育園のイベントで、駐車場に車が停められない!って、ならずに済みます。



停滞しまくりの体重も、

またこれをキッカケに、ダイエットだ〜〜〜ショボーン



ま。

 

一番の問題は、わかっていて購入したのだけど、

 

私の身長では、ビッケの前子チャイルドシートは、

 

がに股気味にこがないと、ガンガン当たるってやつぼけー

 

分かっていたことだから、良いんだけど、

 

やっぱり当たる。(そりゃそうだ)

 

後ろでも大丈夫になったら、前子チャイルドシートは即外そうっと!

 




そのほかの感想などのレポは…………

時間があれば書きます。

 

多分。滝汗



(仕事でセミナー出席が続いていて、報告書作成がたまりまくり………。

ぬ〜笑い泣き

早くやらねば。)