d'Alba Intensive Liftension Mask | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

猛暑の夏もやっと落ち着きました〜笑い泣き

夏の疲れを肌に残さないビックリマーク

スペシャルなシートマスクでケアします照れ



d'Alba インテンシブ リフテンション マスク

(4枚入り) 2,800yen


豊かなプレミアム高濃縮アンプルと

弾力ケアに優れたコラーゲンマスクで

柔軟でハリのある肌へ導いてくれるのだそう音譜

期待しかない〜ラブ



美容液がヒタヒタにしみている、

厚手のシートマスクです。


もちろん、d'Albaならではのホワイトトリュフが配合されていて肌の酸化ケアはバッチリ👌


8つの植物性オイルが栄養とうるおいを

逃さずにつややかな肌に✨

マカデミア種子油、月見草油、ホホバ種子油、

ツバキ種子油、ヒマワリ種子油、ヒポファエラムノイデス油、

オリーブ果実油、アボカド油 


お肌に水分と保湿をチャージ❣️

パンテノール、ヒアルロン酸Na、

ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、 

アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、

ヒアルロン酸ヒアルロン酸クロスポリマーNa、

加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸K 


ヴィーガンコラーゲンとセラミドが

ハリのある健康美肌にケア。

ツボクサエキスが肌に必要な水分と栄養を与え、

心地よく保湿してくれますラブラブ



肌ダメージが気になるときに

お助けレスキュー🛟なスペシャルマスク✨

ようやく過ごしやすい季節に、

肌も整えて過ごしたいです口笛