Attenir Dress Lift Lotion | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

#PR #アテニア


大人になると、何が悲しいって

肌にハリがなくなってしまうこと笑い泣き



ドレスリフト ローション【医薬部外品】 

アテニア ローション DLr 

150mL 3,740yen(税込) 


アテニアが年齢による変化を徹底的に調査し、

たどり着いた「本物の“浸透※1実感”」 


年齢を重ねるにつれ、

「スキンケアの効果が感じられなくなる」

そう感じています。


年代別に角層状態の観察を進め、

年齢による変化を徹底的に調査❣️

その結果、角層剥離を促し、浸透※1しやすい

肌に整えることが重要なのだそう☝️

ドレスリフト ローションは有効成分や

高機能なスキンケア成分をしっかりと

角層のすみずみまで届けて、

本物の“浸透※1実感”を味わえるスキンケアなんですおねがい


またスキンケアの効果を高めると言われる

ピーリングも、無理矢理すると、

デリケートな大人肌には逆に負担にガーン

そこで、角層同士の接着をゆるめる酵素

「カリクレイン7」に着目目

 「カリクレイン7」を増やすことで、

浸透※1しやすい肌へと整え、

角質剥離を促すピーリングをしなくても

角層ケアが叶えられるんですウインク

※1 角質層まで 


もちろん、説明書は内箱です❣️


洗顔後、2~3回プッシュ分を手にとり、

顔全体になじませます。


アテニア特有のダマスクローズの香り🌹

大好きですラブラブ


少しとろみのあるなめらかなローションが、

使うたび角層のすみずみまでいきわたり、

ふっくらしなやかな肌に



大人女性のスキンケアタイムを彩る

濃密化粧水です。

優秀なコスメで大人になることも楽しみですチューラブラブ