Moisture Mild White | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

シミ、しわ、たるみ。。

大人の肌悩みは尽きません汗

コスメで解決できるけど、

アイテムが増えて、ケアに時間がかかりがち。。えーん



モイスチュアマイルド ホワイト 

リンクルケア パーフェクトエッセンス 

【医薬部外品】 

230mL  1,540円


シワを改善し、ハリ感・うるおいを与え、

さらにシミまで予防※してくれる、

1つで化粧水/美容液/乳液の3役の

薬用オールインワンエッセンスなんです〜ラブ

※メラニン生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐ

神〜👏👏👏


目もと・口もとをはじめとする

シワを改善しながら、

肌の奥深くに潜むメラノサイトへ

直接アプローチ❣️

シワ改善:有効成分 ナイアシンアミド 配合 

ハリうるおいケア:モイストリフトペプチド※3 配合 



白く濁ったジェルのようなテクスチャー。



ベタつかず、軽い付け心地です音譜


もっちりとしたハリ感は長時間キープラブラブ

高保湿成分:高濃度※4ヒアルロン酸&コラーゲン  


無香料/無着色/無鉱物油

/アルコールフリー(エチルアルコール)

/パラベンフリー 

※1 年齢に応じたお手入れ 

※2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

※3 コラーゲン・トリペプチドF 

※4 シリーズ比 

いいですね❣️



これ1つで大人の肌悩みに

しっかりと応えてくれる、優秀なコスメ合格

そう、大人になるほど、時間もないんです汗

普段使いについ手に取ってしまうアイテムです爆笑