Revital Eye Zone Booster | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

リバイタルから商品提供をいただきました


もうなくてはならないアイテムとなった、

アイクリーム✨

その進化も目覚ましいものですチュー



リバイタル アイゾーンブースター 

資生堂 アイセラム

15mL


高分子なヒアルロン酸が、資生堂独自技術により、

約3分の1サイズに❣️

その“コンパクトヒアルロン酸※2”が、

角層奥深くまですーっと浸透。

生き生きとしたハリと明るさのある

アイゾーン※1に導いてくれる

目もと用美容液ですおねがい


ヒアルロン酸※2をコンパクトにすることにより、

角層深くまで届き浸透力がアップするのだそう音譜

アイゾーン※3に使うことで、

目元をしっかりうるおいケアしてくれます照れ

※1:ハリと明るさに満ちた生き生き目もとになれること

※2:ヒアルロン酸ナトリウム、塩化マグネシウム(保湿)

※3:頬上からこめかみ~眉間まで


洗顔の後、化粧水の前にブースターとして

使います。

次に使う化粧水のなじみを高めてくれるそう。





容器の後ろをワンプッシュの量を、

両方の目元に優しくぬり広げます。



とろみのあるみずみずしいテクスチャーで

スーッと肌に広がります。



目もとをくるくるとマッサージ。 

小回りで目周り、大回りで眉間からこめかみまで、 

円を描くように広くなじませます。 


その後、指の腹でポンポンとおさえるように 

入れ込みます。 


仕上げに手のひら全体で、 

目もと全体を引き上げるようにしながら、 

うるおいをグッと押し込みます。 


目元がふっくらと、ハリを感じます💕


40年以上のエイジング研究により、

厳選した成分を使用。

・美容成分:リバイタルアミノ酸配合

(アルギニン、アラニン、ヒドロキシプロリン(保湿))

・チンピエキスGL※4配合(表皮ヒアルロン酸産生促進) 

※4:温州ミカン果皮エキス、グリセリン(保湿)

頼もしいですねラブラブ



やっぱり目もとのケアって、大事❣️

またまたよき相棒に出会えました爆笑