DERMASHARE Stick Foundation | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

お出掛けするときは、

肌の色ムラをカバーしたいです。

ファンデーションを使うことが多いですが、

簡単に、キレイに仕上げたいですよね口笛



DERMASHARE(ダーマシェア)

ヴィーガンナチュラルカバー

スティックファンデーション

SPF50+PA+++

2,990yen(税込)


DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション


ブラシが一体になっている、

スティックファンデーションなんです〜❣️

ブラシでつけるので、手が汚れず、

簡単にベースメイクを仕上げることができますチュー


化粧下地の後、使います。



5mmくらい繰り出します。

顔の中心から外側に向かって、

顔全体にやさしくつけます。

※使用量が少ないと、紫外線防御効果が得られにくくなります。



その後、付属のブラシで肌全体に

均一に伸ばします。

7万本の極細毛の立体型のブラシ(PBT)が

肌の凹凸に合わせて密着❣️

小鼻や毛穴の気になる部分も

ムラなくきれいに仕上げてくれるんですウインク




ヒアルロン酸Naなどの保湿エッセンスが

配合されているので、カバー力もあり、

ツヤ感のある仕上がりに✨

つけたての仕上がりをキープしてくれるそう。


SPF50+PA+++と高い紫外線カットながら、

大気汚染などの外的刺激から肌を守る

植物エキスを配合しているんです。

美容成分:カンゾウ根エキス、ドクダミエキス(紫外線)、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(アンチポリューション)


韓国で、無(低)刺激認証・ヴィーガン原料

認証済の優秀コスメなんです〜ウインク



手を汚さずに簡単ベースメイクラブラブ

時短にもなり、

普段使いにとても助かっています照れ






クロスプラス株式会社さまのブログレポーターに参加中♪