ORBIS u. Forming wash | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

オルビスのプレゼントキャンペーン参加中


スキンケアの基本はクレンジング✨

洗顔もスキンケアだと思っていますおねがい



オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ

[医薬部外品]

120g 2,310yen(税込)


美白※1も叶えてくれる、

最高峰※2のエイジングケア※3シリーズ、

「オルビスユー ドット」✨

蓄積した角質※4を絡めとる高密着泡洗顔を

お試しさせていただきました〜クラッカー

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

※2 オルビス内スキンケアシリーズの保湿力

※3 年齢に応じたお手入れのこと

※4 剥がれずに肌に蓄積した古い角層 


発売以来数々のベストコスメを受賞した

『オルビスユー ドットシリーズ』✨

2023年8月、上向き※6のハリと

透明感※8を叶える、美白※1もできる

最高峰※2のエイジングケア※3シリーズとして

さらに進化したんです❣️



白く光沢感のあるクリームです。



ねっとりとした泡が蓄積した角層※4

絡めとってくれる、高密着泡洗顔です音譜

蓄積した角質を絡めとる吸着力×

なめらかな後肌を両立した

「マイルドピーリング※9処方 EX」を採用。

化粧水のなじみやすい肌に整えてくれるのだそう音譜

肌をごわつかせていた古い角層をオフして、

ふっくらと柔らかくなめらかな

洗いあがりに整えてくれるんですって〜チュー



いよいよ寒さも厳しいですが、もうすぐ春桜

ハリも透明感※8を与えてくれて、

さらに年齢サイン※5もケアして

透明美肌※7に導いてくれる洗顔料✨

頼もしいアイテムですねウインク


※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(ウォッシュを除く)

※2 オルビス内スキンケアシリーズの保湿力

※3 年齢に応じたお手入れのこと

※4 剥がれずに肌に蓄積した古い角層

※5 乾燥、ハリ、ツヤのなさ

※6 気持ちのこと

※7 うるおいによる透明感のある肌

※8 うるおいによってくすみがなく明るい肌状態のこと

※9 洗浄による物理的効果