Covermark Treatment CLeansing Milk | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

乾燥も本番雪の結晶

スキンケアは保湿力が最強のものにしています。

クレンジングでも乾燥対策できるんです❣️



カバーマーク

トリートメント クレンジング ミルク

200g 3,300円(税込)


数々のベストコスメを受賞している、

このトリートメントクレンジングミルクは

毛穴のメイク汚れもしっかりオフするのに、

肌に潤いを与えて、開き毛穴も

目立ちにくくしてくれる、

ミルクタイプのクレンジングなんです〜爆笑


そう、年齢とともに

肌の乾燥・開き毛穴の目立ち※¹・

くすみ※²・キメの乱れが

気になりますよね汗

保湿しなければと、化粧水や美容液などで

「与えるスキンケア」ばかりに

なってしまいがち。。

でも効果を感じにくくてえー

それは「クレンジング」を見直さなくてはビックリマーク

肌に必要な皮脂を取りすぎない

「ミルクタイプ」のクレンジングは、

肌本来の潤い機能をサポートしてくれるんです〜照れ

※¹乾燥してキメが乱れ、毛穴が目立ちやすいこと

※²乾燥による



手のひらに適量(3プッシュ)を取り、

顔全体になじませます。

ごの量が少なすぎると、

メイクが十分に落とせないのだそうあせる

濡れた手・マツエクOKです。



2顔の中心から外側に向かって、

やさしくマッサージするように、

くるくるとなじませていきます。

小鼻の周りなど、

毛穴にファンデーションが入りやすい部分や、

アイメイクをしている目もとも

念入りになじませます。


メイクをなじませたら、

水またはぬるま湯で洗い流し、

洗顔料で洗顔します。


独自成分MCキトサン(保湿成分)配合で、

美容液生まれのミルククレンジング✨

なので肌の潤いを守るだけでなく、

洗い流したあとの肌にうるおいを

与えてくれます照れ


こすらず軽く馴染ませるだけで

毛穴の奥のメイクが浮き上がり、

するっと洗い流せます。

摩擦レスな使用感で、

肌への負担が少ないのもいいですねウインク



1年中乾燥に悩んでいるので、

だんだん乾燥対策のエキスパートになりそう😅

大人気のクレンジングもやっぱりスゴい❣️

改めて実感しました〜チュー