Numbuzin Porcelain Base-skip Tone Up Beige | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

ベースメイク難民です汗

季節ごとに違和感を感じるんですよね。。ショボーン



ナンバーズイン

3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム 

SPF50+ PA++++

50m ¥ 2,320 


肌悩みで選べるコスメでおなじみ、

韓国コスメブランド『ナンバーズイン』✨


ファンデーションの代わりに、

半透明なブラートーンアップで、

生まれつき美肌のように演出できる

UVケア兼用トーンアップクリームです。

その仕上がりは、まるで生まれつきのような、

自然な陶器肌になるのだそうラブ


日焼け止め、トーンアップクリーム、

ブライマー、フィクサーが

これ1本で全てOK👌



多くの色の中から厳選された、

肌の色を問わない

クリームスキンベージュカラー。



肌色に自然になじむ、

素肌のようにナチュラルに仕上がります。

肌の毛穴と凹凸もカバーされて

まるで陶器のような肌


デュアルフィクシングパウダーで

強力な密着力と持続力が特徴なんです照れ


SPF50+ PA++++と日焼け止めのような使用感

なのに仕上がりはキメ細かいです音譜


敏感肌のための無機系紫外線遮断剤処方で、

刺激なく強力な紫外線をカットパー

肌に優しいんです〜音譜

11種類の鎮静成分を配合して

より肌に穏やかです



人と会う機会も多い年末年始。

ナチュラルで透明感のある肌に

簡単に仕上げることができるので、

オフの日メイクにピッタリ❣️

すでに大活躍していますチュー


さて、2023年も残りわずかとなりました。

今年も拙いBlogにお付き合い下さり、

ありがとうございました。

また、来年もマイペースに更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたします🤲

それでは、よいお年を〜爆笑❣️