Nuka Tube | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

クリスマスが過ぎ、洋食が続いたので、

和食が食べたくなりますよねチュー



コーセーフーズ

ぬかチューブ



RSPでご紹介していただきましたおねがい


なんと、ぬか床がチューブに入ってるんです〜ラブラブ


使い方がめっちゃ簡単で、



ラップの上に、好みの野菜を置いて、

ぬかチューブをつけます。



ラップで包んで、ぬかが野菜に

まんべんなくつくようにします。

そのまま一晩、冷蔵庫で寝かせます。



かなり本格的にぬか漬けです❣️

美味しい❣️



簡単だし、残った野菜など、

少しでも作れて、便利です〜音譜



以前は保存容器に入れた

ぬか漬けを作っていましたが

これを知ってしまうと、

手軽さでこれで作っちゃう❣️

発酵食品で腸活にもGOODグッド!

これは良いアイテムを

ご紹介していただきました音譜

ありがとうございます爆笑