Regard | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

最近は在宅勤務が増えて、

おウチでランチをすることが多くなりました。

レパートリーを増やしたい❣️



Regard(レガーロ)

ボロネーゼ、ペペロンチーノ、

蟹のトマトクリーム、カルボナーラ


先日のRSP(リアルサンプリングプロモーション)でご紹介していただきました。 

CMで見たことがある❣️話題のパスタソースです🍝


Regard(レガーロ)とは、

イタリア語で『贈り物』という

意味なのだそう。

美味しさをお届けします、という気持ちが

こめられているんですね〜


この秋、より商品を魅力的なな感じられる

パッケージにリニューアルしたのだそう。



どれも、美味しそう😋






早速、蟹のトマトクリームをいただきましたナイフとフォーク



箱の中身はこんな感じです。

袋から出してレンチンや、袋のまま湯煎して

温めます。



ソースはたっぷり音譜

お味も濃厚で、かなり本格的で

美味しかったです〜爆笑

ちょっと贅沢なおウチご飯にいかがでしょうか❣️








 

Amebaグルメ部