d'Alba First Spray Serum | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

いよいよ12月らしくなってきましたねチュー

乾燥、してますよねw汗



d'Alba(ダルパ)Trufferol™

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム


d'Alba(ダルパ)は、

「土のダイヤモンド」といわれる、

白トリュフの最高産地としても有名な、

美しい街イタリアの小都市アルバから

インスピレーションを受け、

名付けられたのだそう。


高級ホワイトトリュフを配合して、

敏感な肌にも使えるよう、

韓国で皮膚刺激テストし、

常に真なる美しさを実現させている

プレミアムなヴィーガンスキンケアブランド✨

厳しい審査を経て、イタリアのV-LABEL

ヴィーガン認証を取得していますおねがい


このホワイトトリュフファーストスプレーセラムは、

トナー+ミスト+セラム+エッセンスが

ひとつになったアイテム❣️

イタリア産ホワイトトリュブと

肌の弾力/保湿ケア成分のトコフェロールを

最も最適な比率で配合。

ダルバの独自成分【トリュフェロール™W】を

開発したのだそう。

トリュフェロール™は、

肌の外側と内側*からのWの効果で、

弾力向上を助けてくれるんですってラブ


普段のスキンケアの化粧水としても使えますが、

日中、乾燥が気になるときに使うのもおすすめ。



オイルが層になっているので、



よく振って混ぜ合わせてから使います。



スプレーすると、細かく、

柔らかいミストが顔を包みますラブラブ

ラグジュアリーな香りも良き照れ

イタリアの調香師"Giovannifesta'と

コラボして誕生した

”アロマティック・シトラス・フローラル” ✨

なのだそう。

アロマ・ヒーリングの効果も音譜


#保湿ツヤオイル 

4つの植物性オイル※で、

栄養とうるおいを逃さずにつややかな肌にケア✨

※アボカドオイル・ヒマワリ種子油・ダイズ油・

ベニノキ種子油


#栄養弾力セラム 

Trufferol™ホワイトトリュフエキスで、

肌を落ち着かせつつハリを与えて保湿ケア✨


#化学的界面活性剤FREE 

2層になってあえるオイルとセラムを

使用前に振ることで

優しく混ざるヴィーガン・フォーミュラクローバー


動物性の原料を含まない

ヴィーガンで認められた、

健康で信頼できるセラム✨

乾燥が気になるこれからの季節、

手放せないアイテムとなりそうですウインク