Haisuikou Plate | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

ついに12月ビックリマーク

1年、早いですねぇ、、汗

とりあえず大掃除、しなくてはびっくり



キッチン排水口ゴミ受けネット取り付けプレート 

980yen

・ネット取り付け排水プレート1個

・水切りネット5枚


排水口のお手入れって面倒ですよね。。

ゴミ受けはいつもベタベタしてるし、臭いし。。



このキッチン排水口ゴミ受けネット

取り付けプレートは

フタにゴミネットをつけるので、

カゴが不用になり、シンクのゴミ捨てが

カンタンになるんです〜


口にゴムがあるものだったら

市販のネットでもOK






シンクにもなじみ、いい感じ〜音譜


フタにネットをつける、新しい発想のプレート✨

便利なアイテムを取り入れて、

日々の家事を快適にこなしちゃいます照れ




↓楽天で購入できます❣️