WELLA WELLATON2+1 | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

はい、もういいお年なんで、白髪染めは必須。

白髪染めでもヘアカラーを楽しみたいですよねウインク





WELLA WELLATON2+1


(右から)

ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ8GM(マットブラウン)

ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ7G(ウォームブラウン)

ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ7PB(ピンクブラウン)

ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ6CB(ナチュラルブラウン)


なんとトレンドカラーも定番ブラウンも、

なりたい雰囲気に合わせて選べる全25色❣️


一番人気のウォームブラウン、

透明感のあるナチュラルブラウン、

上品な雰囲気になれるピンクブラウン、

アッシュ系でこなれ感のあるマットブラウンの

4色をいただきました〜🙌

嬉しいラブラブ


サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」が

日本人の髪用に厳選した豊富な25色✨

いろんたヘアカラーが楽しめますねラブ



中身はこんな感じです。


今回は気になっていたピンクブラウンの7PBを

使ってみます。




A剤とB剤を同量で出し、輝きエッセンス*をプラス✨

輝きエッセンスは99%植物由来の

トリートメント成分配合なんです。

*ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、

オリーブ油(毛髪保護成分)



よく混ぜます。



染めたいところにつけます。


20〜30分後にシャンプーし、洗い流します。

簡単〜❣️


全体的にも根元のリタッチにも使えますが、

残りは次回に取っておけるので経済的ですよねチョキ


ミクロ色素が髪の内部に浸透し

深くリッチなカラーが6週間**続くので、

色もちも良しグッド!

**毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。

個人差があります。


なんだか白髪も増えてきましたが、

髪色だって楽しめる音譜

まだまだお洒落を楽しみたいラブラブ

オトメ心は欲張りなんですチュー



HFCプレステージジャパン合同会社さまの

ブログリポーターに参加しています♪







 

 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部