Primavista Day Treatment Burm | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

まだまだ残暑がキビシいですが、

もうすぐ9月汗

季節は着々と秋冬へと向かっているのです。。



プリマヴィスタ

デイトリートメントバーム<ローラータイプ>

SPF14・PA++  全4色 

レフィル:バーム(クッションローラー1個付き) 

ケース別売り

(別売りクッションローラーがあります)


なんと、ローラーでつけるファンデーション❣️

花王独自の「バームゲル処方」で、

やわらかなクッションローラーが、

しっとりツヤ肌に仕上げてくれる

ファンデーションですニコニコ


カラーは標準色の05をいただきました。




ローラーは、二段になったコンパクトの下に

内蔵できます。



ローラーをクルクルして、ファンデをなじませます。



薄付きで、ピタっと密着します。

ツヤツヤ〜✨


クッションローラーはぷにぷにと柔らかいので

肌をこすらず、均一に仕上がりますチョキ

ローラーは小回りが効き、

小鼻など細やかな部分も塗りやすいです。


つや膜エッセンスジェル(つや付与)が

表面に染み出し、パウダー塗膜を均一に

コーティングする「バームゲル処方」により、

伸びがよく、かさつき肌にもフィットするのだそう音譜



一年を通じて乾燥を感じているのですが、

そんなかさつき肌も、しっとりつややかに

カバーしてくれました❣️

うるおい美容効果でヨレにくく、

つるんと均一な美しい仕上がりが続きます〜音譜

クッションローラーって、いいかもウインク


最近は夕方に涼しさを感じることも。

ようやく、過ごしやすくなってきました音譜

これからの季節、しっとりツヤ肌✨で、

過ごせるアイテムですニコニコ






プリマヴィスタ様からいただきました







 

Ameba美容部