Bioliss Botanical Moist Repair Hair Oil | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

強い紫外線や度重なるヘアカラーなどで、

髪がパサつき、まとまりません。。ショボーン



ビオリス

SS ボタニカル モイスト リペア ヘアオイル

80mL 1,100yen


奇跡の果実“サジーオイル”を配合❣️

この“サジーオイル”は「天然の保湿クリーム」,

「若さの脂肪酸」と呼ばれる

”パルミトレイン酸(オメガ7)”を

豊富に含んでいるのです〜爆笑


1本でトリートメント&スタイルメイク*を叶える

パルミトレイン酸含有のサジーオイルと、

各剤型に適したボタニカル成分を掛け合わせた

濃密ボタニカルサジーCPXを配合。 

濃密なうるおいで満たし、

しなやかでなめらかな髪に仕上がるそうラブラブ

*質感がととのうこと


ボタニカルの恵みを凝縮して、

ダメージケア&まとまり持続◎

根元から毛先まで、1本1本丹念に補修し、

ナチュラルなスタイルが持続するんです照れ




※1 メルティバーム・ヘアオイルはマカデミアナッツ油、

  ヘアミルク・ヘアウォーターはシロキクラゲエキス


また、

きれいな髪色が長持ちする

紫外線や熱、乾燥・摩擦などの

デイリーダメージから髪を守り、

さらにカラーダメージもケアして、

きれいな髪色をキープパー



※2 メトキシケイヒ酸エチルヘキシル 

※3 ヘアオイル・メルティバームのみ 

※4 リフレッシュ&モイスト ヘアウォーター除く 

※5 ヘアオイル・メルティバームのみ

※6 リフレッシュ&モイスト ヘアウォーター除く

※7 メルティバーム・ヘアミルク除く

※8 ヘアオイル・メルティバーム除く 




1~2プッシュずつ手のひらによくのばし、

毛先など、ダメージが気になる部分を中心に

なじませます。



透明で、サラりとしたオイル。

シャンプー後のドライヤーのときや、

朝のスタイリングのときに使っていますが、

とてもいい感じ音譜



まだまだ暑いですが、

朝晩は過ごしやすくなってきました。

夏は過ぎ、秋が近づいてきているんですねキノコ

乾いた季節を迎えるために、

ピッタリなヘアオイルですウインク






ビオリス_提供