&honey Cleansing Balm Clear | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

しっかり日焼け止めを塗ったら、

オフもしっかりしたいですよねウインク



&honey クレンジングバーム クリア 

90g  1,980yen


水分量40%の素肌※1 に着目目

素肌の潤い感を残しながら、メイクをオフしてくれる

「ハチミツ美容クレンジング」なんです〜照れ

※自社調べ


製品の90%以上がハチミツやアルガンオイル、

オーガニックヒアルロン酸などの保湿

&整肌成分なので、

肌にうるおいを与えながら

メイクオフできるんですって〜音譜

保湿と言えば、やっぱりハチミツ、ですよね〜🍯


いただいたのは、毛穴や皮脂汚れもOFFしてくれる

『クリア』✨



フタにスパチュラが内蔵されています。

フタを開けると、甘いフレッシュハニーの香り、

好きですドキドキ



少し硬めのバームを適量とり、

メイクになじませます。







メイクが浮いてくる感じ音譜

少し時間をおいてから、なじませるといいかも。


ハニークリア成分が配合されているので、

毛穴汚れ・皮脂をケアしながら、

メイクをオフしてくれるんです〜ラブラブ

洗い上がりはさっぱりすっきり

でもしっとりと保湿感もありますグッド!

なんとこれ1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・

マッサージ・保湿の5つの役割をしてくれるんです〜爆笑


W洗顔が不要なのも助かります❣️

まつエクもOKです👌


パッチテスト済み。

無添加・フリー処方。

合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験は

フリーですチョキ



しっかりUVケアは、しっかりオフ❣️

でも、肌に優しくスキンケア感覚で使えるのは、

いいですよね音譜

夏こそ、スキンケアを大切に✨

ピカピカの素肌で夏を過ごすぞ〜チュー




株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪