naturaglace makeup cream | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

国産オーガニックコスメブランド『ナチュラグラッセ』✨
数あるアイテムの中でも名品と言われているのが、
『メイクアップクリーム』ですおねがい



ナチュラグラッセ メイクアップクリーム
SPF44 PA+++
30g 3,080yen

これ1本で、
クローバー化粧下地
クローバーライトファンデーション
クローバー保湿美容液
クローバーUVカット
クローバーブルーライトカット
の5つの機能があるオールインワンクリームなんです〜ラブ

実はきんぎょ⭐︎、ナチュラグラッセ誕生の頃に、
このメイクアップクリームに出会ってからの大の
ヘビーユーザーなんです〜ラブラブ
このクリームの良さを是非お伝えしたい❣️

いただいたのは、「02 ナチュラルベージュ」✨
いつものスキンケアの後に使います。



柔らかく伸びがいいので、米粒2つ分くらいでOK✌️



手のひらで温めてから使うと、肌なじみがよいそう音譜
そのまま指で顔に何ヶ所かに分けてつけ、広げてなじませます。

つけ心地は軽く、しっとりラブラブ
オリーブやホホバ、サジーなどを、理想の皮脂を追求したブレンドに成功。
ビタミンも配合されているので、抗酸化にも。
気になる年齢肌にも効果的❣️




仕上がりはツヤツヤ〜✨✨
仕込みパールがツヤ感を与えてくれて、ツヤで素肌をキレイに魅せてくれるんですね〜ラブラブ
ありがたいです〜🙏

そして石けんでオフOK👌
肌への負担が少ない独自処方で、天然由来成分を100%を使用し、
❌石油系界面活性剤
❌鉱物油
❌タール系色素
❌合成香料
❌パラペン
❌シリコン
❌紫外線吸収剤
❌ナノ粒子
❌アルコール
は不使用なんです〜ビックリマーク
敏感肌に優しい処方なんですね〜照れ


このメイクアップクリームには、今回いただいた02ナチュラルベージュの他に01シャンパンベージュ、
また肌色の悩みをカバーしてくれる「メイクアップクリーム カラープラス」がラインナップ音譜

他のアイテムもサンプルをいただいていますので、
次回ご紹介させてください❣️
それでは、お楽しみに〜爆笑