Yomogi Pad Organic | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

大分涼しさを感じてきましたおねがい

秋ですね〜もみじ



ウィズフェム よもぎ温座パット オーガニック 


温泉♨️など、カラダを温めることは大好き❤

この「よもぎ温座パット」は、韓国伝統美容「よもぎ蒸し」から着想を得た、手軽によもぎ蒸し気分を味わえる温熱パット✨

温めることで女性の不調をケアするフェムケアグッズですニコニコ

オーガニックコットンに改良してリニューアルしたのだそうクラッカー


「よもぎ温座パット」で使用されているよもぎは、 

契約農家で栽培された韓国・江華島(カンファドー)産のよもぎを天日干ししたもの❣️

 江華島(カンファドー)産のよもぎは、恵まれた土壌と海に囲まれた地形で、海風と海から立ち上がる霧を吸い取って育まれ、食用として使用されてるんですって〜爆笑



発熱体を袋から出し、振ります。



パッドは生理用品みたいな感じですラブラブ

肌に直接触れるものだから、オーガニックコットンなのはありがたいですねウインク



パッドの下に敷き、下着に付けます。

使用時間は2〜3時間くらい。


あったかい〜爆笑

体もポカポカします。

よもぎの他に、どくだみやハッカも入っているのだそう。

これからの寒くなる季節にいいかも❣️


体の不調って、冷えが原因なことも多いのだとかびっくり

ほかほか温座パッドも、温活のひとつとして、

手軽に取り入れたいと思います照れ




株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中