NIVEA Milky Clear | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

 


乾燥が気になる今の季節、スキンケアをより効果的にするために、
古い角質を除去したいですよね〜☝️
毎日の洗顔でピーリングができちゃうアイテム、お試しさせていただくました〜ニコニコ



ニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリア
150mL 540yen + tax



とろ〜っとした白いミルクのテクスチャー。
ホワイトフローラルの香りが爽やかです。



泡だてネットで泡だてました。
キメの細かい、柔らかくシルクのようになめらかな泡です。
肌にのせるとクリームのようで心地よいです音譜

このシルキーな泡が肌のざらつきや、古い角質や黒ずみのもと、毛穴汚れを吸着。
肌を整えて、化粧のりのよい肌へ導いてくれるんです〜ラブラブ!

シルクエッセンスが配合されていて、潤いを守りながら優しく洗い上げてくれます
その後のスキンケアもしやすいですニコニコ


季節の変わり目、お肌のゆらぎも感じやすくなってきます。
プチプラなのに優秀なこの洗顔料で、
しっかりケアしたいと思いますにひひラブラブ






ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]