Macchia Label clear esthe vell | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

今の時期、汗をかいたり、エアコンの乾燥にさらされたり、
ホントベースメイク、悩みますショボーン

前から気になっていたファンデーション、
お試しさせていただきました〜ニコニコ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
SPA35・PA+++

この薬用クリアエステヴェールは、
クローバーファンデーション
クローバー日焼け止め
クローバー美容液
クローバー美白
クローバーパック効果
と、1本で5役叶えてくれるんです〜上げ上げ

評判がいいですよね〜
早速使ってみました〜おんぷ


標準色のナチュラルをお試しさせていただきました。

柔らかく、肌にスーっとなじみますシャボン玉
シミ・そばかすなどの色ムラもうっすらカバーしてくれるのはいいですねぺこ

炎天下の外歩きや、オフィスでのお仕事のときに使ってみましたが、
なるほど潤ってます〜✌
5種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸が肌の角質まで届き、
さらに美容液成分のヴェールで潤いを逃がさずキープビックリマーク
薬用クリアエステヴェールはスキンケアできるファンデーションなのです〜キャッ☆
だからメイクを落とした後もしっとりキラキラ
乾燥をしっかりケアしながらツヤと透明感ある仕上がりを実現してくれるんですね〜好




そしてメイクした肌が光を放つように輝いているんです〜キラキラ
大小ふたつの微粒子パウダーと自らツヤをもつ平板パウダーを配合。
肌表面をなめらかに整え、光の反射で自然にカバー。
美容液成分が潤いバランスを整えるので、一日中くすまず化粧くずれしにくいそう。
今の季節、ホント助かりますためいき

さらにプラセンタエキスが日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれるのです〜
毎日使うほどにシミを防ぎ、透明感ある素肌へと導いてくれるんですって〜びっくり

肌が潤って、ツヤ感もUPして、使用感もめっちゃいいです。
評判がいいのも納得〜好

パウダーファンデと組み合わせて使うのも気になります。
今度使ってみようかなぁ(^_-)☆