ラジオの日 | ○

こんばんは照れ

今日はサンシャインFMさんにお邪魔しました!

{E1810F12-7225-43D6-8996-62DA904BE18B}



14:30頃から
【MUSIC ENTERTAINMENT MIYAZAKI】
という音楽番組の生放送に参加しました!


先日のGATSBY CREATEVE AWARDSのお話をさせてもらいました。

そしてオリジナル曲「どんげかなるさ」も歌わせて貰いました😆

聞いてくれたかな?


メッセージもたくさんありがとうございました!



そしてその後、

明日3/18 12:30~ 放送の
サンシャインFM 【輝け!高校生の夢】
という番組を収録しました。

{2D33BB41-A4BC-47B7-9733-6C2F8E2F1193}

30分の番組だったのですが
いやあ、話すって難しい!

面白いんだけど、難しい!

話の着地点を見失って大変でした(笑)

トークスキルももっと身につけたいな~と思いました😅

でもすごく楽しかった!


音楽の話だけでなく、
高校生活の話もたくさんしたよ。


頑張ったので是非聴いてね。

{BD1870BD-6155-4247-AF42-A52A8967BADC}


{22348175-917B-429C-BD1C-0FF12D7FBAF6}

アプリを入れると全国どこからでも聞けます!


ぜひメッセージ送ってね😋



🌟その他のSNS


YouTube はこちら


Twitter はこちら


Instagram はこちら


ミックスチャンネル こちら




更新頑張ってます!
ぜひチェックしてみてくださいイエローハーツ

{7AEF2C6B-0CE0-4D70-911A-9AFF601CCA98}