先日のAmeba ブロガー向けのイベントでいただいたタオルを使ってみましたニコニコ



↑こちらのブースでいただいたタオル。

色も選ばせてくださいました。どれも素敵で迷ったけどラベンダーっぽい色にしました。


画像が暗いから色味がちゃんと伝わらないけど素敵なラベンダーカラーです。

使ってみた感想は、正直..,

感動しました!!

こんな良い商品を開発してくださって、ありがとうございますおねがい

まず手に持ったとき、ふわふわ柔らかで、軽い!

バスタオル程大きくないけど、タオルとしては大きな約40x100cm。

なのにこの軽さ!って使う前からちょっとウキウキチュー

2023年12月に楽天総合ランキング1位に輝いただけありますね。

実際の使用感は柔らかな肌触りで髪をいたわりながらも抜群の吸水性。



天然コットン100%素材で摩擦レスに拭き取れて静電気も少ないです。さらに、シルクプロテイン加工で拭きながら髪と地肌をケアしてくれます。

美髪にはシャンプー、トリートメントやドライヤーに気を使う人は多いけどタオルが重要アイテムだったなんて目からウロコおねがい

使ってみて、凄い!と思ったのはドライヤーで乾かす時間がいつもの半分くらいですんだ事。

日帰り温泉とか岩盤浴に行くのが好きなんだけど、髪を乾かすのに時間がかかって大変だなぁって感じてたの。

これからは、このタオル持参で悩み解消です。

もう少し小さめだと、持ち運びに良いなーって思ってたら、なんと!

4月24日にショートサイズ、約34x85cmが発売されます爆笑

わーい🙌楽しみ〜