コストコで期間限定販売しているフロランタン照れ

毎年話題になる人気商品みたいです。

食べてみたいなぁ、と思っていたら運良く買えました!

 

18枚入り¥2,198

アーモンドスライス、ヘーゼルナッツ、ピスタチオにチョコレートコーティングラブ

 

サクサクして香ばしい!特にチョコレートコーティングの部分がたまらなく美味しい爆  笑

食べ終わったら、またすぐ食べたくなりました。

カロリー凄そうだから我慢しましたけどね爆  笑

18枚も入っているので消費期限内に食べきるのが大変だけど冷凍も出来るみたいだから

また買いたいなールンルン

ごちそう様でした。美味しかったです。今日も幸せ