コストコで見つけたお買い得品

BRUNOスチーム&ベイクトースター

公式のページをみると

 

 

いつもの朝のトーストが見違えるほどの味に、そして毎晩の料理が手早くおいしく仕上がるトースター。薄い水蒸気のベールで食パンの表面を包み込み、水分を逃さず一気に高温で焼き上げるので、焼いた後でも水分は保たれたまま。それが外はカリッと、中はもっちりの食感を生み出す理由です。
お惣菜は家族の帰宅時間にあわせて温めなおすだけで出来立ての味に。
休日は広い庫内でケーキやピザを焼いて、みんなでシェア。
一緒に食べると、もっとおいしい。
“わがまま”をかなえる、あなたのためのトースター。←なんて素敵なトースターなの!
 

コストコ価格はなんと!

即カートインしましたチュー
パン大好き!なんですもの。(パンだけじゃないけどね。)

※7月13日時点の情報です。

 

国内3ツ星受賞の特別な無添加パンが特別セールですって!

 

在庫過多でお値引き中!ニュージーランド産グラスフェッドバター

 

このバタケース人気らしい。薄く切れるカッター付。カッターは蓋裏に収納可能