イベントバナー

 先日行った公演


控えめに言って、最高です拍手拍手

古田新太さんのオーラ凄い!

舞台で大きく見えるのは衣装のせい?だけじゃ無いよね。たくさん笑わせていただきました。

天海祐希さんはテレビでもたくさん見てるから、素敵なのはわかってたけど、舞台はまた格別ですね。生歌聞けて感動ラブ

ファンなら絶対行くべきですチュー悶絶ものです。

石田ニコルさんは可愛いだけじゃ無い!演技も歌も上手い。今回広瀬アリスさんが降板してガッカリしてた事、頭からすっ飛ぶくらい良かった。

生瀬勝久さんは流石の演技力に加え、お笑いのセンス🤣テレビの通りでした。

そして、そして高田聖子さんには正直驚きです。

この方の魅力はテレビでは伝わりきれないのかも。舞台での存在感、間の取り方、客席を引き込むのがとても上手いですね。

劇団☆新感線の舞台は初めてでしたが、ミュージカルの様に歌が始まったと思ったらロックだった笑爆笑私、はまってしまいました〜。大好きです。

ちなみに当日は昼12時からの公演で、15分前くらいに着いたらお弁当がほぼ売り切れてましたえーん


2階にあるそば処かべすで天ざるをいただきました。


開演前に予約、お支払いして幕間にお店に行くと既にお席に料理が用意してありスムーズでした。

しかし、お蕎麦が固まっていて食べるの大変でした笑

箸でつまむと、ごっそり塊が持ち上がるから、食べたい量が口に運べない。味は良かった。美味しかったですよ。

次の機会があったらもっと早めに行ってお弁当🍱を買いたいと思います。