スーパーSALEで買い物したばかりなのに

楽天マラソンと言われたって

買うものなんて・・

 

あるからコワイ滝汗

 

 

◆1店舗目:夫用のガム

 

酒もタバコもやらないけど

ガムだけはやめられない

我が家のメジャーリーガー・夫用のガム。

 

いつものお店が値上がりしていたので

他のお店の価格もチェックしたら

1箱1,400円(1本70円)のお店を発見!ポーン

送料を払っても、すごく安いので6箱まとめ買い。

これで4ヵ月くらいは持ちそうウインク

 

 

◆2店舗目:猫用のウィンドウベッド

 

もうすぐ2歳になる我が家のお猫様への誕生日プレゼントに

窓に貼り付けられる猫用のベッドを。

 

 

いつも窓際で外を眺めているから

気に入ってくれるはずデレデレ

 

猫草も好物なので猫草栽培セットも同梱注文。



◆3店舗目:収納ケース&フライパン


スーパーSALEでも購入した

クローゼットのFITSケースをさらに買い足し。

 

 

同じお店でミニサイズのフライパンを注文。

 

この前かった柳宗理の鍋が

見た目・使い心地共にとても良かったので

フライパンも柳宗理で!

 

 

 

◆4店舗目:自分用のストッキング

 

 

職場復帰するとストッキング生活が

再開するのでまとめ買い。

 

 

◆5店舗目:自分用パンツ

 

普段履き&キャンプ用に

大きめポケットのあるパンツが欲しくて

人気のこちらを。

 

 

今日もう届いたので早速履いてみたら

レビューの通り、すっごーく楽ちん。

 

シルエットも綺麗で、スマホも

余裕でポケットに入ったニヤニヤ便利~!

 

 

◆6店舗目:キャンプ用チェア

 

買っちゃった・・!

 

前から「子供ができたら欲しいね」

と話していた2人がけベンチチェア、通称「鹿ベンチ」の黒バージョン。

 

 

4月に息子をキャンプデビューさせる予定なので

早速使えるはず。

 

 

実はこの買い回りをする前に

ビックカメラで電動自転車を2台購入して

30万近い出費があったので

この鹿ベンチを買うのにも

結構躊躇しました。

 

 

さすがに買い過ぎなんじゃないかと・・出費

 

 

でも 

 

どうせいつか買うんなら

早く買って早く使いたい。

 

 

復職して、頑張ってお金を稼ぎます真顔

 

 

 

では、また。カエルぴょいーん