マラソン購入メモ、前回の続き。

 

◆6店舗目:電気ケトル


ティファールの電気ケトルを

かれこれ10年近く使ってるのですが

注ぎ口からの水漏れがひどくなったので

ついに買い替え。

 

デロンギやバルミューダも可愛かったけど

我が家の雰囲気に一番合いそうな

ラッセルホブスのマットブラックに決定!

 

クーポンで300円引き&ポイント20倍でしたウインク

 

 

◆7店舗目:片手鍋

 

10年近く使ってる今の片手鍋、

底の塗装がかなりハゲてしまい

これで離乳食を作るってどうなんだろう滝汗

と思うようになり、ついに買い替え。

 

長く使えそうなステンレスの柳宗理にしてみた!

 

 

 

◆8店舗目:梅干し

 

お気に入りの河本食品さんの「訳あり梅干し」が

最近いつも売切れで買えない笑い泣き

 

もう梅干しの在庫がないので

今回はレビュー件数が脅威の7,800件越え(!)の

こちらの梅干しにしてみました。

 

 

初めての「はちみつ入り」、

が吉とでるか凶とでるか!?

 

 

あと楽天写真館

写真を注文しようと思ってたけど

現像する写真のセレクトが間に合わなかったので

これは別途注文することにして

今回は7店舗で終了。

 

 

さーて 明日からは3連休!!

 

お散歩マスターの血が騒ぐけど

雨みたいだし

ちょっと手の込んだ料理を作ったり

のんびり家で映画を観るのもいいなぁデレデレ

 

 

では、また!カエルぴょいーん