この前楽天で購入した夫の腕時計が

3日ほどで到着しましたデレデレ

 

シックで素敵なロゴ入りのケース。

 

FullSizeRender.jpg

 


いざOPEN!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

きれいなブルーのフェイス。

思ったより大きくなくて、女性が付けてもおかしくないサイズでした。

もちろんビジネス使用も全く問題なさそうウインク

 

 

 

箱を開けたら

速攻で見つかりました。

 

 

ネコ「新しいオモチャの匂いがするにゃー」

 

FullSizeRender.jpg

 

危険な予感。。

 

 

ネコ「小突き回すのに良さそうなサイズだにゃ」

 

FullSizeRender.jpg

 

高級品だから、やめて~!滝汗

 

 

猫パンチを警戒しつつ

今度は時計のベルトを装着。

 

FullSizeRender.jpg

 

会社用なので無難なシルバーベルトにしましたが

 

 

黒の革ベルトも合いそうだから、

買い足して気分で付け替えてもよさそう。

 

 

撮ってたら、また狙われました。。

 

 

ネコ「くわえて持って行こうかにゃ~」

 

FullSizeRender.jpg

 

こら~ダメだってば!滝汗

 

 

テーブルに置いておくと

猫パンチで落とされたりして傷つきそうなので

置く場所考えないとなあ。

 

 

 

元々は私が欲しかった時計なので、

見ていたら自分用も欲しくなります。

 

夫の時計はお高い「オートマチック」モデルだけど

私が欲しいのは普通の「クラシック」モデル。

黒フェイスも白フェイスも可愛い!

 

 

 

 

えっ

 

明日から始まるスーパーセールで

1,000円OFFクーポン

が出てる、ですって?

 

 

いや、買わないよ。買いませんよ。

 

 

いまのところは、ねニヤニヤ

 

 

 

ではカエルぴょいーん