朝晩がかなり寒くなり

布団だけでは寒そうなので

(抜け出しちゃうし)

寝冷え対策にスリーパーを購入しました。

 

いざ探してみたら
袖があるもの・ないもの、
生地はガーゼ・フリースなどなど

色々種類があるんですね~。

悩みました真顔

 

全面に柄が入ったデザインのものが多いですが

あまり好きな柄が見つからず

最終的に、以前から可愛いな~と思っていた
こちらの無地のスリーパーにしました。

 

 

色展開が豊富で、どの色も可愛い!

女の子用はお花、男の子用は木の刺繍が入り。

 

 

 

 

第一印象から決めていました!

グレー×ブルーさん、よろしくお願いします!!

 

 

 \ お願いしまーす! /

 

FullSizeRender.jpg

 

とっても軽くて、手触りはふわっふわ。

これは気持ち良いでしょう!

大人用があったら私も着たい。

 

 

購入した頃(生後4ヵ月)の洋服のサイズは70で、

80-100サイズを注文。

 

まだ大きすぎるかな?と思ったけど

足がちょうどでるいい長さ。

 

IMG_3615.JPG

無地なので、下の洋服の柄とケンカしないのもグッド!ぐぅ

洗濯した後の乾きも早いです。

 

あとスリーパーって着ぐるみみたいで、

ちょっと萌える酔っ払い

 

 

朝、手足はすごく冷たくなってる時もあるけど
お腹が冷たくなければ大丈夫

と信じてます。

 

 

 

ではーカエル