こんばんは

ばなな(妻)です。

 

最近、夫婦揃って忙しくて残業続き。

 

夕飯はだいたいお弁当か外食です。

 

夫は仕事でちょっと落ち込むこともあったらしく

身も心も疲弊中。

 

そんな中、

久しぶりにゆっくり出来そうなこの3連休、

これはしっかり休んで元気にならくては!!

 

てなわけで~~

 

奮発しちゃいましたよ!

 

 

 

新作ゲームソフト(PS3)×2本 

合計13,960円

購入です!ニヒヒ


一つ目のゲームは

 

『バイオハザード6』

 

バイオ5の時に夫と2人でドはまりしてやってました。

 

5と6の間に「ラクーンシティ」というのもあって

それも買ったのですが私には難易度が高くて。

未だにクリアできていない・・


 

6は5の時のように2人プレイも可能だし

夫と一緒にゾンビどもをやっつけて、
ストレス解消間違いなし!

 

 

二つ目のゲームは

 

『ウイニングイレブン2013』


 

これは完全に夫専用。

 

やらない身からすると

「ウイイレって毎年新しいのが出るけど、なんか違うわけ??」

とはなはだ疑問なのですが…

 

夫が「後生だから買わせてくれ」と懇願するので

なんだかんだ結局毎年買ってる気がする。

意味あるの?

 

夫はなんか選手データが最新なんだ、とか言ってるけど

ゲーム機能じゃなくて選手データだけの違いなら

新しい選手データだけネット上でダウンロードできるようにして

その分安くしてくれたらいいのにな~

 

今、隣で夫が早速新しいウイレをやってるので

せっかくなのでレポートしてみます。

 

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

 

男の子「おおーー!、画面が綺麗だ!」

 「これこれ、このシマシマが俺だよ」

 

 

まずは、好きなチーム(縦縞ユニフォームのユベントス)の監督になったらしい。

 

 

男の子「ぎゃーー!!

 初ゴールはオウンゴールや!!

 ゲームくらい楽しくやらせてくれよっ!!

※この語、しばらくプレイしてうまくいかなかったご様子
 

男の子「もう日本代表にする!」

 
どうやらユベントスの監督は辞めたらしい。
 
 
 
 

男の子イエーイ♪シュート決めた==♪

 

 あれ?勝手に本田をチェンジさせられた」

 

 

男の子4-0で日本の大勝利!ふふーん♪」

 

 

 

****

 

 

とても楽しそうで、何よりです。

 

仕事でたまったストレスが解消しますよーに!