bananafish、活動休止について | bananafish blog

bananafish blog

東京都内を中心に活動しているバンド、bananafishの公式ブログ。

まず、最初に言いたいのは前回のブログ2015年じゃなくて2014年でしたねw 突っ込まれるまで気付かなかったというw さーせん!


さて、bananafishは約8年という長い間走り続けて来たバンドですが、ここで少し休む事になりました。


俺は加入して1年半くらいですが一緒にやれて本当に良かったと思ってます。


でも、凄い正直に言うと休止になってめちゃ悔しいですよ。まだやりたい事もあったし、このメンバーでライブやるのは楽しいからね。


何回もミーティングを重ねて真剣に取り組んでいるからこそこの決断に達しました。


いきなりの休止で少し理解し難いかもしれないですが、次の一手として活動休止するのが今のbananafishにとって1番最善の策だと思ってます。


なので後悔とかは無いです。


音楽をやる人にはいつくかのタイプの人がいるけど、俺は聴いてくれる人がいるからこその音楽だと思って音楽活動をしています。


もちろん自分の為にもやっているのだけど、聴いてくれる人、応援してくれる人の為の方が自分は割合が高いかな。


なのでここまでバンドを応援してくれて大きなステージまで連れて行ってくれて本当に感謝しています。


ありがとう。


と、ともにごめんなさいという気持ちもあります。


自分も好きなバンドが休止や解散するとやはり悲しくなるからね。


これから何かを楽しみにしてくれていた皆、ライブ見たいって思ってくれてた皆、期待に応えられなくてすいません。


とりあえず自分はbananafishに加入してからは生活のほぼ全ての照準を合わせて来たので今はめちゃ白紙状態です。


音楽は好きだしドラムももちろん好きだからなんかはやってくと思います。


それにつきまして他のメンバーにならって自分も新しい尾頭裕文ブログ作りました。
近況はこちらで報告したいと思います。


と言いたいところですが俺はやりませんw


また何処かで会えるといいですね。


会えるとしたらライブ会場か呑みの席だと思います。


それでは、 良いお年を!


そして、ありがとうございました!


bananafish 尾頭裕文