bananafish、活動休止します。 | bananafish blog

bananafish blog

東京都内を中心に活動しているバンド、bananafishの公式ブログ。

こんにちは、
bananafishボーカルの赤芝です。

昨日皆さんにブログで報告した通り、
bananafishは年内をもって活動休止する事になりました。

活動休止前最後のライブもなく、
突然の報告になってしまいごめんなさい。




今までのbananafishの活動の事を考え出すと、
何をどう書けばいいのか全く分からないですね。
それだけ膨大な時間をメンバーと共に過ごしてきました。
これだけの時間を共に、
同じ目標に向かって、
過ごしてきた人は僕の人生の中で彼らしかいません。
bananafishのメンバーは、
自分にとってかけがえのない人達です。
それぞれがもう体の一部になっているんです。
だから活動休止になる事で、
メンバーと毎週のように顔を合わせ、
音楽を鳴らす事ができなくなるのは、
非常に残念です。

だってもう8年もこのバンドと付き合ってきたわけですからね。
でも、逆に言うと、
8年間も一緒にやってこれたわけですから、
どういう形であれ、
これからもきっと続きます。


今はちょっとお休みをもらって充電期間。
さらなる飛躍に向けて。
バンドを離れる事で気付く事もあるでしょう。
そう思いながらこれからの日々を過ごしていこうと思います。
bananafishが僕の人生ですからね。


最後に、
今まで応援して頂いたみなさん、
本当に本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで今まで活動を続ける事が
できました。
感謝してもしきれないです。


新たなスタートを切れるその日まで、
しばしお待ちを。

また活動再開をする際は、
いつものようにあっと驚く仕掛けを作っておきます。
近い将来必ずね。
お楽しみに!!

では、良い年末をお過ごし下さい。
またね!!




新しい赤芝栄亮のブログ作りました。
近況はこちらで報告したいと思います。
ぜひ、ご覧になってください。

http://ameblo.jp/eisuke-akashiba/