こんにちは♪

おしゃれカフェ大好きいろはです😊


最近はあんまりできてませんが、カフェ巡りが大好きです💕

大阪のカフェといえば、北浜、中崎町!


今回は、中崎町にある超おしゃれなインスタ映えカフェ、「Picco Latte(ピッコラッテ)」に行ってきました✨


 TODAY'S
 
「Picco Latte(ピッコラッテ)」



天井を飾るドライフラワーがめちゃくちゃ綺麗です✨

カラフル!!!!

店内めちゃくちゃおしゃれでかわいくてインスタ映え!

それだけでテンションあがります🥰⤴︎⤴︎



定番人気のチーズケーキといちごミルクを注文!

そしたらこんな可愛いプレートが出てきた!!😳



いちごのチーズケーキです🍓🍰

めっちゃかわいい😍❤️💕


少なそうに見えて、ズッシリ!

いちごミルク🍓🥛飲んだらもうお腹いっぱいになりました!!


いちご🍓×いちご🍓してますが、笑

いちばん映えそうで美味しそうで好きなやつチョイスした結果こうなりましたw


めちゃくちゃ美味しかったし、かわいかったし、幸せでした🥰


おすすめです❤️