TODAY'S
 
Francfranc


こんにちは♪いろはです😊


みなさんFrancfranc好きですか?

わたしは大好きで、よく買い物に行きます😍


Francfrancは、見てるだけで楽しい!

そんで買うともっと楽しい(笑)

一人暮らしの女性の味方✨


この前も、オーロラ傘と扇風機、入浴剤を買ってしまいました!



かわいい!😍

そしてわたしはマグカップ大好きなんですが、



最近蓋が欲しいなーと思ってました。


そしたら先日、Francfrancでかわいいカップカバーを発見✨

ジャン!



お花!?

実はこれ、お花型のカップカバーなんです💕


かわいすぎて、黄色も買っちゃいました✨

つけるとこんな感じ!



かわいい!😍

部屋が一気に華やかになります🌻

お花が咲いてるみたい🌸



置いてるだけでおしゃれインテリア✨

色もデザインもかわいくて、どんなカップにも合います👍

かわいくてテンションが上がる😊

飲み物を飲むのが楽しくなりますね😁

おすすめです♪


Francfranc