こんにちは♪いろはです😊


皆さん、普段薬やサプリメントを摂ったりしますか?💊

健康第一!

わたしは両方飲むんですが、持ち運びに苦戦していました。

100均でピルケースを買ったりもしたけど、なんかイマイチ😅

100円なので文句言えない💦


しかし!先日買い物してたら、めちゃくちゃかわいいケースを発見!💕



中に赤と白のタブレットが入ってました!🔴⚪️

イチゴ味のタブレットでした🍓


タブレットを食べ切り、専用のピルケースにしちゃいました☺️


サイズもいい感じで持ち運びに超便利だし、何よりデザインがとてもかわいいです♪

きゃるんとした猫ちゃんがとてもキュート😻


薬を飲むのが楽しくなりました✨


以上、お気に入りのピルケースでした😆