こんにちは♪いろはです😊


最近、セブンイレブンにハマっているわたし。

パンやおにぎり、スイーツ、アイスと、日本のコンビニはクオリティが高いですよね😄


先日、アイスコーナーを見てたら、超素敵なものを発見しちゃいました💕

それが!



フランボワーズマカロンアイス🍨💕


完全に、ジャケ買いです(笑)

見た目から可愛すぎました(笑)


マカロンすごく大好きです😘

1番好きなのはアプリコット、それからバニラ。

フランボワーズももちろん好きです😋

ラデュレとかすごくかわいいですよね💕


マカロン好きですが、なんとこの商品は、マカロンアイス!!!!🍨


初めて見たときはびっくりしました!

そんな発想が!!!!✨

確かに、アリですよね♪


開けてみると、


マカロンだ!

中身はアイスだ!!!!


外側はマカロンで甘くてやわらかいのに、中身のバニラはひんやりしていて美味しい😋


マカロンとアイス二重で嬉しいやつだ💕

何よりビジュアルがかわいい(笑)


ピスタチオもあるらしい!

食べてみたいです😋


セブンのアイスは美味しそうなのが多くて、選ぶのが楽しいのでおすすめ✨

皆さんもセブン行く時は是非!