こんにちは♪いろはです😊


みなさん、ボカロ聴きますか?✨

わたしは昔からニコ動とYouTube見まくりオタクだったので、アニソンとボカロばっかり聴いてました😄


好きなボカロPは、DECO*27(デコニーナ)

好きな曲は妄想税、ゴーストルール、ヴァンパイア✨


出典:YouTube DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク「あたしヴァンパイア まずはこっちおいで」「ヴァンパイア」DL &サブスク配信中!https://nex-tone.link/963627th Album「アンデッドアリス」配信中!https://zula.lnk.to/cvQK1YQF​​7th Album「アンデッドアリス」特設サイトhttps://nbcu...リンクwww.youtube.com


どれも最高に好き!😍

モザイクロールとか弱虫モンブランとか他にも好きな曲たくさんあります💕


そんなDECO*27(デコさん)、なんと新曲が出ました🥰



シンデレラ




かわいい!かわいい!😍

デコさんのミクちゃんはまじでかわいいなぁ😍


「だっだっだ ぅぉぉ だいじょばない ちょっと蛹になって出直すわ」


「シンデレラ」は恋に憧れながらも、なかなか一歩が踏み出せないもどかしい乙女心が表現されたダンスチューン。


※引用元


歌詞的には、中高生が聴きたい恋愛ソングって感じ🥰

自分が中学生高校生だったら鬼リピートしてるかも!

いや、成人済みの今も鬼リピしてます👹😅笑

デコさんの曲はまじで頭の中まわるんですよね😶‍🌫️

もどかしい恋愛ソング!

前曲のヴァンパイア🧛‍♀️のミクちゃんとは対照的ですね☺️

ヴァンパイアもおすすめなのでぜひ聴いてみてください♪