こんにちは♪いろはです😊


実は自分、Twitter大好き人間で、ここ数年毎日かかさずチェックしています😋

少なくとも、もう5年以上になります(笑)


出典:Twitter


Twitterは神や天才の宝庫で、鬼才のおもしろツイート、神絵師、超絶癒し動物動画&画像、超ライフハックな有益情報などで溢れています🥰


先日、爆笑したすごいツイートが流れてきましたw


 

おお…たしかにこれはヤベー…(笑)


な ぜ 両 手 を 交 互 に 使 わ な い … ?


右手おかしくなるぜ!

左利きなのか?

しかもその持ち方と手は何だ????


素人ですが同じドラマーとして、なんじゃこれよくわからん(笑)


細かいっちゃ細かいけど、もっとマシなアニメーションにならなかったのか…笑


でも、まさかこんな細かいところに突っ込んでくる人いると思わないですよね(笑)


 

やっちゃうんだ!

やっちゃうんだそれ!笑

顔!顔!爆笑🤣


再現度神wwwwww


今スネアとスティックはないけど、手首頑張れば顔以外はわたしもできそうです!


しかしマーチングでもこんな叩き方したことない(笑)


 

神?!?!

無表情な顔も面白いwwwwww


もうほっといてやれよ作画崩壊www

それにしてもすごい楽譜と演奏。。

音楽と言えるのか…笑


 

シュールでウケるwwwwww🤣

再現度!笑


 ⑤

 

バイオリン!🎻

不協和音がすごい!笑

才能の無駄遣いな気がするのはわたしだけ…?笑


まとめ


こんなにもリプに天才たちが集まるTwitterはやはり神✨


これだからTwitterはやめらんねぇなぁ!!