こんにちは♪

いろはです😊


先日、友達から急に生年月日を聞かれました!😳


誕生日だけじゃなく西暦も聞かれたので、何事かと思っていたら…


出典:動物占い


こんなものが送られてきました(笑)


どうやら、動物占いのわたしの動物キャラのようです(笑)



動物占いとは、生年月日から導き出されるその人の性格をライオン、チータ、ペガサス、ゾウ、猿、狼、子守熊、虎、黒ひょう、ひつじ、たぬき、こじかの12の動物キャラに分類したものです。


動物占いより引用


しかも面白いのが、人は誰しも他に5つの動物キャラが潜んでいるらしく、


他人に見せるキャラ、


基本的な性格を表すキャラ、


無意識に憧れているキャラ、


何かを決断するときに表れるキャラ、


ピンチのときに表れるキャラ


があるそうなんです!😁




キャラは12もあります!


みなさんは、どのキャラに当てはまりますか?😄


しかもしかも!


恋愛相性占いまでできる!!😍


気になるあの人に、生年月日を聞いちゃいましょう😆


そしてなんと!

ここまで全部無料です✨


すごすぎる!動物占い!!!!


みなさんも是非♪


https://sp.doubutsu-uranai.com/