こんにちは♪

いろはです😊


今日は、わたしの大好きなお店を再び紹介します💕




大阪の天満橋にある、


JTRRD(ジェイティード)カフェ!


JTRRD



カラフルでキュートな、アートスムージーが有名なお店です🥰


見てください!この、圧倒的なビジュアル✨


まさに映え!😆



店内の小物とかも、すごくこだわっています✨



これは、以前行った時の記事です↓



とても好評でした😊




初めて行ったときは、メニューを見て


「本当にこんな綺麗なスムージーが出てくるのか?」

「写真詐欺じゃないか?」


と、若干心配しておりました。。😅


見た目は可愛いけど、味美味しくないんじゃない?

とか、とても失礼なこと思ってました!😂


結論、

見た目も味も、2度美味しかった😋


普段こういう映えのものって、味も覚えてないことが多いんですが、

しっかり美味しかったです💕


ほどよい甘さとフルーツ感!


いやぁ〜、最高ですね😋


インスタにも投稿したんですが、めちゃ好評✨



そしてなんと、公式Instagramのアカウントを発見!!✨

なんてかわいいの😍😍😍

皆さんも是非、行ってみてください♪