こんばんは!
いろはです♪



今日は、
友達がめっちゃ美味しい
親子丼をつくってくれました✨




見た目から
激うま!!!!😋😋😋



わたしは
丼が大好きで、


カツ丼と親子丼が
大好物です🙆‍♀️



こんな親子丼
自分で作れる様になりたーい✨



そしてそして、


今日は
友達の誕生日だったので、


ケーキも!!!!



おいしそーーーー🤤🤤🤤🤤



もちろん、

めちゃくちゃ
美味しかったです✨


生クリームが濃すぎず、

ほどよい甘さとやわらかさで

おくちの中でとろけてくれました。。☺️




何度でも言うんですが、


わたしは
ショートケーキが
世界で1番好きで、、、



ショートケーキの海で
泳ぐのが夢、、、🎂🍰🏊‍♀️🌊



????




ウェディングケーキを
食べることが夢ですね(笑)



年齢を重ねるごとに
ケーキや生クリームが
食べれなくなると聞いたので😱😱😱



早く食べなければ!!!!🤯






あとコレは、

この前食べたケーキ🍰



かわいい。。


食べた後もかわいい。。

(食べた跡すみません💦笑)


わたしは
下のぷるぷるハートの方を
食べたんですが、


これは
いちごのムースでした😊



金箔と花びらが可愛い💕


中のムースも
めちゃくちゃ美味しかったです✨



美味しいものとか
甘いもの食べてるときって
幸せですよねぇ😚


太りすぎないように
気をつけなければ‼️😂



それでは、おやすみなさい😘